主演女優賞

何だかアメリカでは色々と映画やテレビの賞の季節ですが、桃も出遅れないように頑張ってます。えっと今日は、マミーが1日学校だったので、いい子でお留守番してました。実はずっとお昼寝してただけなんだけどね、それは内緒です。

(桃ちゃん、それはとっくにバレてます。)

マミーが夜お散歩に連れて行ってくれたのですが、そこで桃は演技力を発揮。ホントはおしっこにも行きたかったし、どんなに寒くてもお外は大好きで、「お散歩」「お外」「行く」って言葉は知ってるんだけど、今日はちょっと分からない振り。マミーのベッドで寛いだまま、顔を上げることもせずに、ちょっとマミーの様子を観察。マミーが桃の首輪を持って来たんだけど、それでもまだ寝転んでたの、ワザと。そしたらさ、ぷぷぷ、マミー焦ってました。「桃ちゃん、どうしたの?具合でも悪いの?熱は無さそうだけど・・・」うふふ、ちょっとマミーをからかってみたの。お散歩に行く気力がない振りして。だってほら、最近ブーツを履かないとお外に出して貰えなくて、それが桃はちょっと嫌なのよ。最終的には桃の演技だって見破られたけど、マミーが焦ってる姿を見るのは、ちょっとだけ面白かったわ。これからも時々、からかってみよっと。

(ちょっと桃ちゃん、こっちだって疲れてるのにぃ。)

これで私も、オスカー確実かしら?