日別アーカイブ: 2005年1月20日

血尿

桃ね、具合悪いの。マミーが尿路感染症でしょうって。昨日寝る前に夜中におしっこしたのに、今朝はもう5時半にマミーを起こしたの。おしっこ出そうだよ~って。ついでにうんちも出てすっきりだったけど。それからまた7時半にお外に出してって催促したから、マミーが桃が具合が悪いことに気が付いたの。

お水いっぱい飲んで、いっぱいおしっこしなさいって言われても、桃にはわからないの。だからマミーがチキンを茹でて、その茹で汁をたくさんくれてるんだ。そうすると桃は貰った分だけガボガボ飲むから。それでもね、おしっこに血が混じってるって、マミーが獣医さんに電話してくれたんだ。今日はもう遅いから、明日の朝8時から9時の間にいらっしゃいって。

明日ホントはマミーはお友達とランチだったみたいだけど、キャンセルして桃の看病してくれるんだって。ついでに美味しいものも作ってくれるのかなぁ。(食欲は相変わらずです。)