日別アーカイブ: 2005年1月21日

検査入院

今日はね、桃は昼間ずっと、病院ってところに居たんだよ。マミーが朝8時半に連れて行ってくれて、6時前にお迎えに来てくれたんだ。途中でね、獣医さんが桃のお腹に針を刺して、おしっこを採ったよ。昼間ずっと桃が病院で何をしていたかは、ひ・み・つ。

お家に帰って来てマミーがお食事してたら、獣医さんがお電話して来たの。今日のおしっこの検査の結果が明日出るので、それを見てから治療方針を決めましょうって。それまでは沢山水分を摂って、もし頻繁におしっこに行くようなら、寝る前にBenadryl(抗ヒスタミン剤)を飲むようにって。昨日も今日もあんまりちゃんと寝られなかったから、なんだか桃疲れちゃった。お休みなさ~い。