日別アーカイブ: 2005年1月24日

♪Let it snow. Let it snow. Let it snow.♪

桃のこと心配して下さった皆さん、どうもありがとう。まだ抗生物質っていうのはマミーに朝晩無理矢理飲まされてますが、桃は元気にしてます。食欲は相変わらず衰えることなく、昨日も今日も、元気に雪の積もった裏庭を走り回ってます。そして今日は、例の赤いブーツを履いて、マミーとお散歩に行きました。途中ですれ違った人に笑われたよ~。でもね、雪を溶かすためにみんながまくお塩、桃の足には痛いんだよ。だからね、ブーツは桃の必需品なの。

それよりね、あまり風が強かったから、マミーの方が凍傷になりそうだったって。お家に帰って来たら、足がジンジンして真っ赤だったって。マミー、桃が温めてあげよっか?

(桃ちゃん、しっかりお願いね!)

本日の桃の俳句。「雪降って 散歩に益々 熱入れる。」