日別アーカイブ: 2005年1月2日

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとう。桃らしい1年を過ごすべく、桃は今日もよく食べてよく遊びました。マミーが作ってくれたおせち、とっても美味しいです。この写真のご馳走ね、全部桃のだよ。マミーのおせちはないんだって。おせちね、昼間もちょっと貰ったけど、夕食にはもっと沢山貰ったよ。だって今日桃は、公園で走って泳いできたから。そうそう、泳ぎ初めってやつね。最近ずっと暖かかったけど、今日は特に気温が高かったからね、あまり寒中水泳って感じではありませんでした。たっぷり遊んで帰って来て、お風呂に入ってお食事したら、桃は眠くなっちゃったよ。健康的な生活だわん。

本日の桃の格言。「一年の 初めに泳いで いい気分 飯の旨さも ぐっと引き立つ」