日別アーカイブ: 2005年1月7日

お気楽な生活

桃はね、とってもお気楽な犬生を送ってるの。朝お腹が空いたらマミーを起こしてお食事貰って、食べ終わったらマミーのお顔の前でげっぷしてごちそうさまのご挨拶。ひと寝入りしたら今度はお外に行ってトイレ。戻ってきてマミーとレスリング。またはお庭でテニスポール遊び。それが終わったらまたお昼寝。途中でお散歩に連れてって貰って、帰って来たらおやつ貰って、またお昼寝。お腹が空いたらマミーにお食事の催促して、お食事が終わったら今度はマミーのお食事を見に行くでしょ。それからマミーのお食事が終わったらまたレスリングかかくれんぼか鬼ごっこして遊んで、また寝るの。マミーが寝る前にもう一度お外に連れて行ってくれるから、そこでまたおしっこして、歯磨きしてお休みなさい。今日はね、お昼過ぎにマミーとベッドの上でレスリングして、その後くつろいでたらこんな写真撮られちゃいました。あ~、これでもう桃はお嫁に行かれない。

本日の桃の短歌。「レスリング ベッドの上で やってたら マミーも桃も お嫁に行けず」

(ちょっと桃ちゃん、マミーまで一緒にしないでよ。噛み噛み攻撃するのは、桃ちゃんだけでしょ!)

同じ穴の狢。