日別アーカイブ: 2005年1月12日

お洗濯

今日はね、マミーが桃の身の回りの物をお洗濯してくれたの。洗って貰ったものは、首輪とリードのお揃いのセット2組、桃の水入りマットレスのカバー、フリースの毛布、昨日シャワーの後で使ったバスタオル、ハイキングで休憩の時に使う長~いトレーニング用のリード。今回はバンダナがなかったなぁ。桃はね、バンダナも7枚持ってるんだよ。バンダナはね、マミーがちゃんと糊付けしてアイロンかけてくれるの。

そうそう、桃は他にも色んなものを持ってるの。雪が降った時には赤いフリースのブーツがあるし、雨の日には黄色のレインコートがあるし(12月11日の日記を参照)、夏にはサングラスもあるんだよ~。桃って、もしかしてとっても甘やかされてる?

本日の桃の俳句。「お洗濯 桃の匂いが もうしない(涙)」