日別アーカイブ: 2005年1月1日

花火デート

夜になってから、キキさんのところに遊びに行ったよ。夜中の12時に新年の花火があったんだ。桃はマミーと一緒にそれを見に行ったの。マミーは、キキさんのおせちを持って。キキさんも桃と同じおせちを食べるらしいよ。桃はちょっとつまみ食いしたけど、中に何が入ってるかまだ知らないんだ。実はね、桃はキキぱぱが大好きなの。キキままのことも大好きだけど、キキぱぱのことは恋焦がれるくらい好きなの。はぁと。テニスボールで一緒に遊んでくれるし。それでね、今日は花火を見に行く前にキキぱぱがシャワーを浴びるっていうから、桃はすぐ外で待ってたの。そしたらキキままに呆れられちゃった。マミーには内緒だったのに、バラされちゃったよ。お外に出たらね、今度はキキぱぱが桃のリードを持って一緒に歩いてくれたの。キキぱぱと桃、夜中にデート。ウヒヒ。

本日の桃の格言。「キキぱぱさん、ボールでもっと 遊ぼうよ。」