日別アーカイブ: 2005年3月27日

ドジなマミー & お誕生日のプレゼント

あ~、お家に帰って来てからの桃とマミー、ホントに良く寝たよ。マミーはね、帰りの飛行機の中で2時間しか寝られなかったんだって。実はね、ドジなマミーは、日本に帰る日の朝、ブリーフケースとスーツケースを持って2階から下りてきて、最後の2-3段を踏み外したんだって。桃みたい。それでね、その時にしりもちをついて、尾てい骨を思いっきり打ったらしいよ。日本に帰る時の飛行機の中は、拷問だったんだって。前かがみに座ってる分にはいいけれど、後ろにそっくり返るとまだ痛いらしいよ。咳とかくしゃみも響くって。こっちに戻って来る時は、エコノミーが満席だからってビジネスクラスにアップグレードしてくれたらしいんだけど、それでもゆっくりできなかったんだってさ。そういうわけで、桃とマミーはお家に帰ってからしばらく、眠り姫のように眠り続けたのでした。

昨日はね、18日が桃のお誕生日だったのに、一緒にお祝いできなかったからって、マミーが大型のペット用品店に連れて行ってくれて、色々桃に買ってくれたの。新しいおもちゃも選ばせてくれたよ。今年はね、巨大テニスボールを買って貰ったの。お口があんぐりしちゃうようなの。桃はね、あそこのお店に行くの、大好きなんだ。だってレジで必ずおやつくれるんだもん。ねえマミー、今度はいつ一緒にお買い物行くの?