日別アーカイブ: 2005年3月11日

桃の勝ち!

朝ごはんの後で気持ち良くうとうとしてたら、マミーがくすくす笑ってたの。桃とマミーはキングサイズのベッドで寝てるんだけど、ベッドの右はマミー側(写真の右側)で、左が桃側なの。でも今朝は、桃がマミーの背中に抱き付いて寝てて、そのうちぐいぐい押し始めたの。桃は夢の中で全然記憶にないんだけどね。それでね、怒るに怒れなくなったマミーが笑い出したの。いい気分の桃に向かってマミーが「桃ちゃん」って言うから、ちょっと頭を上げてみたら、目の前のちょうどいい高さにマミーの 首 があったのよ。今度はそこに 頭を乗せた ら、マミーがゲラゲラ笑い出したわ。いくらなんでも 横着すぎる って。それは桃の専売特許。という訳で、ベッドでうだうだしていたマミーは起きました。ベッド独り占め作戦、成功!

写真は、マミー側で悠々と寝てる桃です。この桃の鼻の先で、ベッドから落ちそうになりながら寝ていたマミーの姿を想像してみて下さい。どっちがご主人様なんだか・・・