忘れたフリ

この技はね、桃は結構得意のつもり。今日も忘れたフリ、やってみた。いつもお散歩は夕方。夏になると夜。でもね、今日は学校がお休みのマミーが、お昼頃に1時間のお散歩に連れて行ってくれたの。でね、帰ってきたら、ちゃんと犬用アイスクリームもくれたの。でね、その後、んががががぁ~って豪快にお昼寝してね、目が覚めたらディナーの時間だったの。だからね、ご飯食べた後で、「マミー、今日のお散歩はまだですか?」って、ドアの前に芸者座りしてみたの。そしたら、「桃ちゃん、今日は珍しく早い時間にお散歩行ったの、忘れちゃったの?ボケるのはまだ早いわよ」って。だって~、桃は天然ボケなんだからぁ。あ~、ただの忘れたフリだったのに、またマミーに笑われちゃった。桃の作戦、今日も失敗。何かマミーに勝てる方法はないものか・・・