ご無沙汰しておりました

皆さんこんにちわ。相変わらずな桃です。日記の方をしばらく休業しておりましたが、再開致しますでする。実は、日記を書いていない間も、桃家はイベント盛りだくさんでした。

まず3月29日には、マミーのそのまたマミー(以下、ババと呼びます)がジャパンとかいうところから、来実ちゃんとかいう犬の匂いをぷんぷんさせて到着。そしてその夕方から、桃はまた預けられちまったのでした。振り返りもせずにあっさりと預けられて行く桃に、ババは尊敬の眼差しを送っていたそうな。この毛深い背中で、ちゃんと感じてたわよ。

で、マミーとババはアトランタとかいうところに行ってきたらしいです。なんでも、桃とマミーは夏に引越しするかも知れないからって、学校を見て新居探ししたんだって~。いっぱい桃が遊べるところがあるといいな~。

ケンネルからは2日に帰って来たんだけど、ババの相手もあって、結構桃も忙しかったんだよ。4日には、いつもの公園に案内して、水泳を披露したりもしたしね。(あれ、桃ちゃん、水泳はいけませんって言われたのに、勝手に飛び込んだんじゃなかったっけ?)

では今日はこれから、宿敵キキさんとお花見に行って来まする。桜を愛でる桃。あ~なんてポエチック。アタイの背中からは、今日も哀愁ならぬわんこ臭が漂うのであった。