日別アーカイブ: 2009年12月30日

12月30日(水) – 本当に仕事納め&桃の検査結果

DSCN1281

昨日エマ母にはあんなこと言われましたが、一応ちゃんと仕事しました(笑)。でも今日は、なんだかあんまり食べる気が起きなかったので、食べたのは早めの夕食というか遅いランチというか、一食だけです。私にしては珍しいことですが、まあたまにはこんなこともあるでしょう。

【夕食】
オクラ、ほうれん草のおひたし、手打ちパスタのミートソースがけ

昨日の夜、ソースの瓶を開けてしまったので、残りの半分を食べました。大量にあったほうれん草も、これでおしまい。冷凍のオクラもこれでおしまい。本当は買い物に行くべきなのですが、ちょっと今回はやめておきます。2日の朝から、桃と一緒にランド君&クーパー君のところに1週間泊まりに行くことになってるので、冷蔵庫はなるべく空にする方向で行ってみたいと思います。

ところで、昨日ご報告するのを忘れましたが、獣医さんから生検の結果が戻ってきたって連絡がありました。21日に手術して取った肛門のところのできもの、脂腺腺腫で良性のものだし、マージンもきれいに全部取れていたので、心配無用ということでした。ご心配下さった皆様、どうもありがとうございました。明日にでも抜糸に連れて行こうと思ってるので、それ終わりです。抜糸の後も、数日は齧ったり過剰に舐めたりしないように、清潔に保つように気を付けて見るつもりですが、これでまた、お散歩再開して、お友達ともプロレスが出来るようになるので、姫のストレスも解消されることでしょう。桃りん、よく我慢したね。明日までの辛抱だからね。