日別アーカイブ: 2009年12月1日

12月1日(火) – もう師走

DSCN1175

今日は12時からミーティング。ということで、朝食は食べずに、11時頃夕べの残りを食べました。

【昼食】
白米、昆布の佃煮、キュウリとワカメと茹で牡蠣の酢の物、中国青菜の炒め物、ツナのたたき

エマちゃんのママとはミーティングで一緒って分かってたのですが、お昼前にオフィスに行ってみたら、もうひとりのオフィスメイトも出勤していて、びっくり。火曜日に3人が揃うことって、本当に珍しいから。ミーティングの後は、半端な仕事を片付けたり、エマちゃんのママと話し合うことを話し合ったりして、夕方帰ってきました。

【夕食】
ターキーサンドイッチ、キュウリのピクルス、コーンクリームスープ

お昼が早かったので、夕方も早くにお腹が空きました。夕べ焼いたパンが、しっとりと良い感じに出来上がっていたので、さっそくそれをスライスして、サンクスギビングの残りのターキーを挟んで、サンドイッチにしました。なかなか美味しかったです。桃姫のお散歩は、夕食を食べてしまってから行ったので、暗くて桃には悪かったけど、まあたまにはそういうこともあるわよね。

【夜食】
白ワイン、チーズ

5時前に夕食食べたら、やっぱりお腹が空くのも早いわよね。というわけで、ワイン1杯飲みながら、ちょびっとだけチーズを食べました。今日も、ブルーベリー入りのホワイトスティルトン。

今年もあと1ヶ月で終わり。今月はまた、盛りだくさんにいろんなことがあるんだけど、頑張らなくちゃ・・・