ちゅかれた~

キキちゃんのところに遊びに行って、昨日は泊めて頂きました。リサさんのところのアリちゃんと3匹で公園で遊んで、レストランデビューも果たし、スケバンのキキさんの攻撃をかわしていたら、疲れちゃいました。一生懸命遊びすぎて、足も怪我しちゃったの。皮がむけてヒリヒリするの。歩くとびっこです。今日もマミーとキキままさんが別の公園に連れて行ってくれたんだけど、足が痛くて思うように走れないの。早く治らないかな~。

泥に飛び込んだお陰で、お家に帰って来たらすぐに、お風呂に入れられちゃいました。そのお陰で、桃はもうグッタリです。昨日と今日の報告もちゃんと書きたいんだけど、眠くなっちゃったから、また明日ね。みなさん、おやしゅみなしゃ~い。

写真は、マミーにもたれて寝ようとする桃です。豚さんみたいなお顔になっちゃいました。