隅に置けぬヤツ

桃が食いしん坊だってことは、もう実は有名らしいの。一応桃はまだ嫁入り前の妙齢な娘なので、そのことは今までひた隠しに隠してきたつもり。でも今日は、その食いしん坊の現場写真、撮られちゃいました。誰か桃に興味があるオス犬が、興信所でも雇ったのかしら?それとも桃の実態を暴こうとする、ロシア人スパイ組織の陰謀かしら?恥ずかしくて、桃困っちゃう。 

さて、マミー、今日はどんな美味しいものを作ってくれるのかしら?お味見のお手伝い、しましょうか?

どれどれ、野菜ボックスには、何が入ってるのかな?

こら~、そんなところまで深々と頭突っ込んで!しかもミステリーミート(桃の食事)が入ってるタッパーウェアー、動いてるじゃないかっ!