日別アーカイブ: 2005年2月19日

引っ付き虫

桃はね、引っ付き虫なの。マミーにべったりくっ付いてるのが大好きなの。だってそれが一番安心なんだもの。マミーがお勉強してる時にはね、その机の下に入って、遊んで貰えるまで待つの。マミーの椅子のすぐ横には桃のクレートがあって、ちゃんとお気に入りのフリースの毛布も入れて貰ってるの。別にクレートの中にいても、マミーのことはよ~く見えるんだけどね、桃はマミーに引っ付くのが好きなの。マミーはちょっと複雑な気持ちなんだって。桃がそこまでマミーに甘えるのは嬉しいし、冬には足元が暖かいけど、足が伸ばせないからちょっと迷惑だし、椅子を動かそうと思うと危ないし。実は桃が無類の足フェチだっていうことは、ここだけの内緒ね。

待つ身の桃。つらいわ~。

ねえ、写真なんて撮ってないで、早くお勉強終わらせて、桃と遊んでよ。