日別アーカイブ: 2005年2月5日

うふっ、オス!

また獣医さんに行ったよ。一昨日の朝、お薬を飲み終わったから、もう一度おしっこを摂って検査なんだって。だからね、朝のおしっこしないで、獣医さんに行ったの。もう大変だったよ。だって桃は、夕べマミーと雪合戦して、雪食べちゃってたから。獣医さんに行くとね、みんなが桃に話しかけてくれて、撫で回してくれて、可愛がってくれて、おやつくれるんだよ。今日はね、看護婦さんに「あら、まだパピーかと思ったのに、もう5歳10ヶ月なの!?」って、ビックリされたの。桃ってそんなに子供っぽいかな~。

(桃ちゃん、獣医さんに行く時の君の落ち着きの無さは、格別です。マミーは恥ずかしいです。) 

あとね~、ここの獣医さん、桃が行くといつも「オス」なの。だから桃はもう嬉しくて、嬉しくて。今日なんてね、最後に獣医さんが「Good-bye, lover.」って、桃のこと撫でてくれたんだよ~。獣医さんも桃のこと好きなのかなぁ。うふっ。

(桃ちゃん、変な勘違いはやめさない。)