日別アーカイブ: 2005年2月4日

ペロペロ星人

今夜の桃、ちょっと変。午後から雪が降ってたから、裏庭でちょっと遊んだの。マミーがきれいな雪を投げて、一方的な雪合戦。桃は空中に舞う雪をキャッチして、食べちゃった。それはそれは楽しかったんだけど、その後お家に入って来てから、桃ちょっと変な感じがする。

ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん・・・

舌なめずりが止まらないの。マミーにもどうしたのって言われて、ミント貰ったり、キャロブ貰ったり、歯を磨いて貰ったりしたんだけど、相変わらず。

ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん・・・

ずっとこれが続いたら、音が気になって眠れないってマミーには言われたんだけど、桃もどうしようもないの。

ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん・・・

マミーが桃の口の周りをチェックしたけど、原因不明。しかも桃の顎から胸にかけて、ヨダレでベチョベチョだよ。今マミーが拭いてくれたんだけど。桃、どうしちゃったのかなぁ。

ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん、ぺろん・・・