怪しい匂い

マミーは最近外から帰って来ると、怪しい匂いがすることがある。日曜日は、桃はお昼過ぎから夜までずっとお留守番だった。マミーが帰って来たと思ったら、なんだか色んな犬の匂いがする。あ~、マミーったら、桃を置いてどこで何をしてきたんだろう?

(キキままさんのマッサージのクラスに、カメラマン兼お手伝いとして参加しました。)

昨日もまた、お昼頃から夜まで、桃はお留守番させられた。マミーが帰って来たら、なんと桃の宿敵、キキの匂いがするっ!あ~マミーったら、桃の宿敵とどこで何をしてきたんだ。

(キキままさんと、イタリアンを食べに行っただけよん。)

あ~、もうこうなったら、桃家出しちゃおうかな~。それとも、え~んえ~んって泣いてみようか。桃、悶々としちゃう。

(桃ちゃん、大丈夫よ、心配しなくても。マミーにとっては、いつもどこでも桃ちゃんがいちばんだから。)