不思議な関係

桃が大好きなキキままさんと、桃との関係がちょっと怪しいキキさんが、桃のお家に遊びに来てくれました。実はね、桃は大家さんと一緒に住んでいるので、キキさんは今まで遊びに来たことがなかったの。(現在大家さんは日本に一時帰国中です。)それでね、今日は一緒に公園に遊びに行ったり、お食事も同じ物を食べたりしたんだよ~。でもね、キキさんったら面白いの。桃のクレートにひとりで入って寛いでみたり、桃と一緒に入って居眠りしたりするんだよ。

桃はまたキキままさんにおやつを頂きました。とっても美味しいブラウニーなの。いつもどうもありがとう!キキままさん、キキさん、また遊びに来てね。また一緒に公園に行こうね!本日の桃の格言。「キキさんが、居眠りすると、狐顔。」