日別アーカイブ: 2004年12月27日

クリスマスプレゼント - その3

桃はね、食いしん坊で有名だから、マミーのお友達がこんなプレゼントを下さったの。おいしそうでしょ?マフィンはちゃんと紙のカップに入ってるから、マミーが剥がしてから桃にくれたんだ。ホントはお腹いっぱいおやつ食べたいんだけど、マミーがそれは健康に悪いからダメよって。あ、でもね、ここ数日あの大きな骨を大口を開けてカジカジしてたら、ちょっと歯石が取れたみたい。もともとあんまりない方なんだけど、マミーが桃の歯がますますきれいになったって、カジカジ効果を確認してたわ。でもさ~、最近乾燥してるんだから、あんまり桃の口に手を突っ込んだり唇めくったりするの、やめてよね。口の中まで乾燥しちゃうわ。

本日の桃の格言。「毎日の、食事とおやつが、楽しみだ。」