日別アーカイブ: 2004年12月26日

クリスマスプレゼント - その2

キキままさんからも、プレゼントを頂いたの。色んなクッキーが可愛い缶に入ってるのと、グルメな缶詰め、あとキキさんが大好物だっていう、腱。どうもありがとう。Turducken、早速頂いてます。とっても美味しいです。でもね、マミーも美味しそうだって言ってるの。取られないようにしなくちゃ。

(桃ちゃん、大丈夫。誰も桃ちゃんのご飯、取って食べたりしませんよ。)

桃はね、食欲旺盛だから、いつもガツガツしてるの。毎日楽しみにしてる朝晩のお食事は、いつも30秒くらいで終わっちゃうの。しかもドライフードはたまにしか噛まないの。それでね、食べ終わるとすぐに大量のお水を飲むから、時々すぐに吐いちゃうの。出てきたドッグフードが全部丸のままだって、マミーに呆れられたわ。あらやだ、桃ったら。嫁入り前の妙齢な娘なのに、こんなお下品なお話しちゃったわ。

本日の桃の格言。「Turducken、匂いも味も、最高だ。」