クリスマスプレゼント - その1

みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?桃は、ご覧の通り、大忙しです。これは大好きなマミーから貰ったrawhide。マミーは歯がきれいになるからってくれるんだけど、桃の大好物でもあるの。マミー、歯ブラシも一緒にプレゼントしてくれました。桃がずっと健康でいられるようにって、気を遣ってくれてるみたい。さてと、この大きな骨を齧るのに忙しいので、Mixiはこれくらいにしてと。あ、マミーそれ片付けちゃうの?桃にくれたんじゃなかったの?ねぇ?それ、桃のでしょ?

(桃ちゃん、あれ全部食べ終わるまで、やめないでしょ?お腹壊しちゃうから、毎日ちょっとずつね。)

え~、桃泣いちゃうよ~だ。

(どうぞ。)

本日の桃の格言。「Rawhide、夢中で齧って、血だらけに。」

(桃や~ん、歯茎からちぃ出てまっせ~。)