日別アーカイブ: 2004年12月20日

ささやかな幸せ

桃は暑いのが苦手。だから結構冬は大得意だったりするの。で、今日はこの冬初めての雪が降って、ちょっと幸せな気分。目を瞑って匂いを嗅ぐと、雪のいい匂いがするわ。雪のいい所ってね、遊んだ後で食べられるところなのよ。もっと沢山降らないかしら。♪Let it snow, let it snow, let it snow.♪

ね~マミー、お外で一緒に追いかけっこかボール遊びして、遊びましょうよ。お家の中でじっとしてるなんて、つまらないわ。

(桃ちゃん、お外氷点下5度だってば。マミーは桃ちゃんほど毛深くないから、見てるだけで寒いよ。)

本日の桃の格言。「雪降って、桃は喜び駆け回る。」