日別アーカイブ: 2004年12月13日

お澄まし

もう昨日の昼間のことだけど、無理矢理モデルに仕立て上げられ、写真を撮られました。でも実は、マミーがホントに写真に撮っておきたかったのは、桃ではなくてポインセチアなのでする。でも桃は写真撮られるのは好きな方なので、ばっちりカメラ目線。私ってやっぱり赤がお似合い。あら?でもちょっとバンダナが皺だらけかしら?これで寝ちゃうから、仕方ないのよ。ず~っとこれをしててたまに外すと、「桃ちゃん、なんか裸みたい」ってマミーに言われるの。桃、いつもちゃんと毛皮の一張羅着てるのに。でも、クリーニングは勘弁して下さい。本日の桃の格言。「馬子にも衣装。桃にもバンダナ。」