日別アーカイブ: 2004年12月9日

襲われた!

今日はマミーがとても忙しくてアワアワしてたから、桃はずっといい子で待ってたの。昼間おしっこにはちゃんと連れて行ってくれたんだけど、「桃ちゃん、お散歩は後でね。」って言われてたから。それで夕食後にやっとマミーが連れて行ってくれたんだ。今はクリスマスの前だから、お庭の木に電気をつけてる人がたくさんいて、夜のお散歩はまたそれで風流なのよ。そんなことを思いながらふら~ふら~ってのん気に歩いてたら、突然襲われたの!び~っくりしたわ。オールドイングリッシュシープドッグだと思うわ。毛を刈ってあったから確かじゃないけど。桃はね、よその犬と楽しく遊ぶのは好きだけど、お散歩中に突然襲われるのは嫌いなの。だって怖いんだもん。しかもウ~ッて唸られたら、自慢のしっぽも股の間に入っちゃうってもんだわ。でも今日は桃だけじゃなくて、マミーもちょっとびっくりして困ってたみたい。