日別アーカイブ: 2004年12月8日

Cool Dog & Handyman

今日はマミーが新しいアクセサリーを買ってくれたの。夜暗い時に首輪に付けてお外に出ると、赤いストロボのライトが点くんだよ。カッチョいいでしょ?これで夜も安心してお散歩&おしっこに行かれるんだわん。

今日はね、ハンディーマンのおっちゃんが家に来たの。ダイニングルームの天井から新しいシャンデリアを吊るすから。最初おっちゃんが車から降りて来た時には、桃思いっきり意地悪そうな声で吠えてみました。(中年のオヤジみたいな声だからやめなさいって、いつもマミーには言われるんだけど。)でもね、お家に入って来たら、おっちゃん桃のこと思いっきり撫で回して可愛がってくれたよ。ホントはもっとおっちゃんと遊びたかったんだけど、マミーが桃ちゃんは自分のハウスに入ってなさいって・・・ どこぞに1日中桃の相手をしてくれる人はおらんのかのう。