食意地

(桃に代わって母がタイプしてますが、これは桃の日記ですので悪しからず。) 

あ~キキさんちいいな~。昨日はTurduckenの話題で、今日はまた美味しそうなマフィン。最近マミーが忙しいせいか、私のお皿には2種類のドライフードとビタミン剤しか入ってない日が多いわ。(桃ちゃん、嘘だ~。今日だって桃ちゃんの好きなアスパラガスあげたじゃない。忘れちゃったの?)少し前までは、生肉を数種類混ぜたソーセージみたいなのとか、生の鹿肉とか貰ってたんだけどな~。マミーはミステリーミートって呼んでるけど、あれは美味しいのよ。特に鹿肉って独特の匂いがして、もう考えただけでヨダレじゅるりん。あ、そ~だ。今度あれをキキさんにあげたら、私睨まれないで済むかしら?キキさんのママとパパはいつもとっても優しいんだけど、キキさんって時々私のこと睨むの。それでちょっと、ガミガミ言われちゃうこともあるの。理由はよくわからないんだけどね。ちょっと怖いのよ、私。