日別アーカイブ: 2016年9月9日

アビーさん病院へ

午前中にアビーのバギーが届きました。四苦八苦して組み立てましたが、よく出来てますね。庭用のホースも買ってきて、外の下痢ピーを洗い流しました。

ここ数日、アビーがどうも本調子ではなくて、昨日から下痢して食欲が落ちてきちんと歩けないので、早速バギーに乗せてつなぎも着せて、病院に行ってきました。私はまだ日本で車の運転ができないので、アビーはバギーに乗せたのですが、どうもかなり気に入ったご様子。なんとも嬉しそうなお顔じゃありませんか。キョロキョロしながらお外見てたし。

でも病院に着いたらガクガクブルブルしてましたが、それでも良い子でした。血液検査、レントゲン、超音波など検査して頂きましたが、特に悪いところはないそうです。ドライフードは嫌がって食べなくても、結構な量のチキンを毎日食べてるので、半分以上はわがままですねって言われて帰ってきました。一応下痢止めとビタミン剤、食欲増進する薬を貰って来たので、それで様子見ます。おうちに帰ってからもこんな良い笑顔なので、あまり心配する必要はなさそうですね。それにしても下痢止めの名前がデルクリアーって・・・(笑)病院の待合室で会った黒ラブちゃんも、可愛かったです。

ゴーヤーは絶賛消費中です。