お引っ越し

2016_05_09

9時過ぎに両親の家を出発して、今日はお引っ越しです。羽田空港まで業者に送って貰い、アビーも私もチェックイン。ちょっと早かったけれど、時間まで空調の効いてる部屋で預かってくれるそうなので、アビーとは一旦ここで別々に。空港内で雑用をするためにウロウロしていたら、2人がかりでクレートごと台車に載せられて、空港内を移動するアビーとすれ違いましたが、アビーは全然気が付きませんでした。日本の国内線はあっと言う間だから、もう少しの辛抱だからね。

もう飛行機には2回乗っているとはいえ、やっぱり私はアビーのことが心配で、あまり食欲がありません。しかも、アビーを預けちゃった後に、フライトが遅れるって電光掲示板に出て、サンフランシスコの悪夢を思い出しました。まぁ、国際線じゃないし、大阪までは本数がいっぱいあるから、そんなに心配することないんだけれどね。

結局20分だけの遅れで、無事に伊丹空港に到着。クレートの中で元気に吠えてるアビーを見て、私もホッとしました。あとはアビーの大好きな車での移動なので、もう大丈夫です。それにしても、今日も雨です。アビーは強力な雨女のようですな。

新居ではまだ勝手が分からず、今日はお漏らししてしまいましたが、新幹線で先回りして待っていてくれた父もいるので、不安そうな様子はありません。早速洗濯をすることになりましたが、こればかりは仕方がない。でも自分の匂いのするベッドがあって、少しは落ち着いたかな?アビーもお疲れ様でした。アトランタから大津へのお引っ越し、やっとこれで完了です。色々ありすぎて疲れたけど、アビーも私もちゃんと辿り着けて良かった~。

2016-05-09 21.56.53