初めてのお留守番&ランニングシューズ選び

朝、私の歯のクリーニングの予約が入っていたので、ガールズにお留守番をお願いしたんですが、とっても良い子でお留守番してくれたみたい。出かける時も帰ってきた時も、吠えずにいい子でした。一時預かりさんのところには3頭ラブやラブミックスが居て、その中に吠える子が居るそう。きっとそれでつられて吠えてたこともかなりあるんじゃないかな。我が家は桃が静かなので、今のところアビーも大丈夫みたい。ほっとしました。

夕方は、Phidippidesっていうランニング用品の専門店に行って、マラソン用の靴を選んで貰って買ってきました。走る時の足の癖を見て、選ぶのを手伝ってくれるんですが、5-6足試してみて、その中からいちばん軽くて走りやすいと思った靴を選びました。今回買ったのは、BrooksのDefyance 7っていう靴です。これで走るの、楽しみだな~。

お買い物の後は、Brick Store Pubでディナー。久し振りに羊をメインに頂いて、お供にはちょっと変わったビールを。バーボンの樽で熟成させたもので、アルコール度数もワイン並み。味も香りもとってもまろやかで、お気に入りになりました。

夜のお留守番も何の問題もなくて、ほっとしました。