4月27日(火) – 中近東な夕べ

DSCN1778

【朝食】
サワドーブレッド

朝は、エマ母のサンフランシスコ土産のサワドーブレッドだけを食べて出勤。9時からウェブサイトのデザインリニューアルのミーティングがあったのですが、一緒にミーティングに出るはずのうちのスタッフの車のタイヤがパンクしたので、私ひとりで行くことに。ああ、こうやってだんだん、うちの外に顔が知られていくのね。

【昼食】
辛ラーメン

ミーティングの後は、さっさと帰ってきたので、ランチはおうちで。クレソンたっぷりで頂きました。

【おやつ】
ババガヌジ、キュウリ、ピーマン

夕方は、自家製ババガヌジの作成。久し振りに作ったけど、美味しいじゃん!

【夕食】
サフランライス、カバブ盛り合わせ、サラダ、ギリシャポテト、バクラバ

ババは作ってみたものの、他に作って食べたいものが思い浮かばず、Mediterranean Grillへ。あの店、愛想は悪けれど、いつ何を食べても、美味しいわ~。あ~、幸せ。中近東の国に住みたいとは思わないけれど、食べ物は毎日でも食べられるかも。これで羊の塊肉があれば、もう言うことないわ。

食後は、久し振りにミッドタウンのWhole Foodsでお買い物してきました。やっぱり家の近所よりも、品揃えが豊富で楽しいわ。閉店間際だったから、あんまりゆっくり買い物できなかったのが残念だったけど。