7月9日(木) – 充実&満足

今日は出勤です。10時から、キャンパスの反対側でミーティングがあるので、結構焦って出勤しました。なので、朝食も食べずに出かけました。

朝のミーティングは、キャンパス中から何人か来てたので、他の人達がどんなことをしてるのか勉強になるし、ネットワーキングにもなるので、行って良かったです。これから2週に1度、同じメンツでミーティングがあります。こういう形で、うちのプログラムだけじゃなくて、もっと大きな学校という単位で私が貢献しながら関わっていかれるというのは、やりがいもあるし、面白いし、自分の地位も確立されるので、ちょっと嬉しいです。

【昼食】
シーザーサラダ、生ハムとアルグラとチーズのサンドイッチ

一緒にミーティングに出ていたエマちゃんのママと、学校の近くのSabaに行ってきました。今日のサンドイッチ、とっても美味しかったです。中身も美味しかったけれど、外のパンが美味しくって。でも、全部食べたら、お腹い~っぱい。

食後は歩いてオフィスに戻ったのですが、キャンパスの中で本の安売りをしてるのを見つけたので、バイオテロの本を1冊買っちゃいました。半額でしかも、著者のサイン入り!なんだかちょびっと、得した気分です。

オフィスでメールだけチェックして帰るつもりが、新しいコンテントマネージメントシステムをいじりだしたら、ずるずると夕方まで・・・

【夕食】
サラダ、モツの豆腐チゲ、グァカモレ、コンチップス

お昼、そんなに重いものじゃなかったはずなのに、お腹もいっぱいになったけど、腹持ちも良かったみたいで、夕食をきちんと作る気にはなれませんでした。なので、サラダ以外はこの間からの残り物ばっかりちょびっとずつ食べて、終わりました。こんなことなら、ランチの写真撮れば良かったな。カメラ持ってなかったんだけど。

2 thoughts on “7月9日(木) – 充実&満足

  1. 桃ちゃんのマミー

    ミミとムムとクルミのママさん、来年の春まで、10ヶ月くらいこのグループで定期的にミーティングするみたいです。神学部とか医学部の先生やスタッフとも知り合いになれそうだし、ここからまた他のものが派生しそうなので、楽しいですよ。

コメントは停止中です。